DAI-SONのアレやコレやソレ

創作ライトノベル、「ハーミット」「愚者の弾丸」「ハーミット2」を掲載。更新停止中です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「愚者の弾丸」 アフターストーリー 老人と少女の結末

歪曲して、世界の狭間に呑まれて行く番長を見送った四人。 サクリファイス「終わったんだな。」 跡形もなくなって、元からそこになにもなかったかのように風景は広がっている。 ミツクビ「偶然かしらないけど、カインドみたいなところにたどり着いちゃったニ…

「愚者の弾丸」 EX.LAST 愚者の弾丸

不適な笑みが、フードの暗がりのなかに覗く。 相変わらず男か女かわならない声だし、顔立ちまで中性的だ。 仮面の男「おら、連れてきたぜ。」 コッパ「ご苦労様。二人はもう好きにしていいよ。」 優しくて穏やかな甘い口調で、二人に退場を促す。 仮面の男「…

「愚者の弾丸」 EX.41 対峙する運命

マドロシア「な、なんだ。1つ的が増えただけか?」 動揺していたのが馬鹿みたいだ、という風に振る舞う。 番長「千代…。これはいったい…?」 千代「これはね、ミツクビちゃんを逃がしたりしてくれていた大臣が持っていたアーツなんだけど、効果は見たままだよ…

「愚者の弾丸」 EX.40 番長自身の選択

番長「全快はまだ遠いか…。」 目は覚めたものの、疲労と気だるさが枷となって体の自由を奪っている。 麗「しっかし、派手に散らかしてくれたよな。」 復興のために忙しなくなっている町を、遠巻きに眺めながら言う。 番長「他人事のように言うな。手伝わなく…