DAI-SONのアレやコレやソレ

創作ライトノベル、「ハーミット」「愚者の弾丸」「ハーミット2」を掲載。更新停止中です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「愚者の弾丸」 EX.36 越えて尚、あの世この世を歩むなら

ブリンクは太い蔦のドームを作り出す。 たが、空が曇っているせいか、それとも下が砂地なせいなのか、うまく成長できずにその場を覆うまでには至らず、花瓶のように小さい口を開けていた。 その中で、サクリファイスと番長は生命力を使い果たし、倒れていた…

「愚者の弾丸」 EX.35 アンカー&アーム

一閃。 翻る太刀筋は夢か幻かと空を薙いだ。 番長の胸元のボタンが真っ二つになり、小さな音を立てる。 アリス「気に入らないねぇ。 …いや、一撫でで御せぬもまた優雅か。」 それは蝶か鳥か、はたまた鮪や烏賊か。 余りの速さにその剣閃は風の筋を撫でる様だ…

「愚者の弾丸」 EX.34 ワンダーランド・イン・シー

全員が船に登り終えると、待ってましたと言わんばかりに、錨が上がる。 誰も甲板に出ていないはずなのに、ひとりでに船は動いている。 サクリファイス「船自体がアーツってことか?」 ブリンク「でしょうな。…ですが、すぐに危害を加えて来ないのが不気味です…