DAI-SONのアレやコレやソレ

創作ライトノベル、「ハーミット」「愚者の弾丸」「ハーミット2」を掲載。更新停止中です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「愚者の弾丸」 EX.── とある海洋冒険家の手記

※これはおまけです。読まなくても特にストーリーに支障はありません。※19XX年 7月22日広い海、ただ一匹だけ、ひときわ巨大な鮫がいた。 鮫は、片目がつぶれていた。 近辺の港町の人々の話をきくと、その鮫は、金銀財宝や、可憐な乙女に目がなかったそうで、…

「愚者の弾丸」 EX.39 窮鼠猫を噛み、窮猫狼を噛む

麗「はぁ…。はぁ…。ようやく数が減ってきたな…。」 夕日が影を伸ばし始めた頃、エリオットは増殖力を弱めていた。 アリスの鮮やかな太刀筋のお陰もあり、なんとか難を逃れられる兆しが見え始めた。 だが、異変に気づいたのは、地平線に太陽が触れ始めた頃だ…

「愚者の弾丸」 EX.38 私(ミィ)の復讐劇

……………………。酷く重い微睡みをやっとのことで飲み込めそうなのに、呼吸をするためだけに全力を尽くしているんじゃ仕方がない。 何度踏ん張りを利かせても、夢のなかにズルズルと引き戻されるもどかしさ。 誰もいない。 自分がいるとはわかっていても、自分が居…

「愚者の弾丸」 EX.37 それは美しきマーメイド

番長は一向に目を覚まさないが、それはもう仕方のないことだと割り切ってしまわなければならないな、と感じていた。麗「なぁ、やっぱり移動しねぇか?」寒さに震えながら、そう切り出した。ブリンク「危険です。もうすでに囲まれている可能性だってあるのです…